某サイトで知り合った彼とぬるぬるプレイでセフレになりました。

某サイトで、ちょとエッチな彼に出合いました。
サイトで知り合った彼は、毎日エッチな話ばかりしてきました。
そこで、私にセフレ関係になろうと言ってきました。
でも、私には言えないことがあると言いました。
そこで、彼はなに?と尋ねるので、仲良くなって何でも話せるくらいになっていましたので、勇気を出して言うことにしました。
実は、私のあそこに毛がないって、すると彼はパイパンなのと言いました。
もともと生えてこないのと言うと、俺が求めてた女性だと言いだしました。
見たいと言うので、それは無理というと、ビデオスカイプもしていましたので、外見からは大人のエッチな体だよね?でも毛がないとか最高じゃんと言いました。。
確かに、私はバストも93㎝あるので、外見からはいやらしい体かもしれませんでした。
でもあそこに、毛がないなんて言ったの彼に初めてでした。
もちろん処女です。今までそのことで悩んで男性とは付き合いましたが、エッチになると別れていました。
彼は、でもそれは、自慢していいことだと褒めてくれました。
優しい彼が気になり会うことにしました。
彼は温泉旅行行こうと言い、その日は、食事して、ドライブだけで帰りました。
1週間後、旅行計画を立て、二人で温泉付きのホテルに行きました。
彼は、部屋で脱いでと私に言いましたので、あそこを隠して脱ぎました。
彼は手をどけて見せてって言うので、目をつむって見せました。
俺の求めてた理想の彼女だと言い、抱きついてキスを優しくしてくれました。
彼は、私の恥ずかしい私のあそこをぺろぺろしながら、この毛がないのが好きなんだと言ってくれました。
何度も、もぺろぺろされてるうちにいってしまいました。
今度は彼は、ぬるぬるセフレプレイをすると言い私を上に乗せてすべってごらんと言いました。
サイトで出会った彼は、気持ちいと喜んでいました。
また今度も会って、ぬるぬるセフレプレイ楽しもうねとと言いました。
サイトで知り合った彼と温泉旅行でぬるぬるセフレプレイでエッチしちゃいました。
島根県、30代、女、美容師